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日本物産情報通信株式会社

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ダイレクト電話発信で販路拡大のサポート!

国内EC×越境EC 打って出る!いよいよ海を渡る時がやって来た。

インバウンドサービス

アウトバウンド/インバウンドサービス

インバウンドコールセンターReviveの特徴

● 最高品質の受信体制で心の通ったコミュニケーションを

ITの急速な発展によって飛躍的な広がりを見せる顧客との直接的なコミュニケーション。その中でも重要なのはITとは対極にある「ヒューマン・サポート」です。顧客の「困った」を解決しブランドや商品に対しての信頼性を高めるためには、ITによる機械的なサポートだけではなく心の通った「人」によるおもてなしのコミュニケーションが必須です。 テレコメディアは高い知識とホスピタリティを有するプロフェッショナルのオペレーターのコミュニケーションで、ご契約企業様のブランド力向上に寄与します。

こんな会社様にお勧めです。

● コール数が少なく他社では断られたので引き受けて欲しい
● 新規事業なのでコール数が少ないけれど対応して欲しい
● 自社の対応マニュアルに沿った、細かいお客様対応をして欲しい
● 今のコールセンター代行業者から乗り換えたい。

貴社の業務・商品・サービスを熟知し、
品質重視のオペレーションを行います。

◎セミナー  ◎イベントの窓口  ◎キャンペーン事務局  ◎相談窓口  
   ◎カスタマーセンター  ◎テクニカルサポートセンター

など・・・

お客様活用例

セミナー、イベントなどの
参加予約申し込み窓口として
各種セミナーやイベントなどの参加予約受付もフレキシブルに対応します。席数管理や会場案内などはもちろん、システムを利用して申し込み状況などをリアルタイムに共有することもできます。受付窓口に関わる業務負担の大幅な軽減や、人件費などのコスト削減が可能となります。
各種キャンペーン事務局として……
さまざまなキャンペーンの事務局としてご利用ください。短期間の大容量受付にも対応いたします。また、キャンペーン事務局としての専用電話番号の貸し出しも可能です。広告代理店の皆様にご利用いただいている、定番のサービスとなります。
各種相談窓口として
お客様相談センターや消費者110番など、各種相談窓口として適切な受付を行います。お客様(消費者・ユーザー)の生の声を正確に収集、報告することで、マーケティングや業務改善に活用することができ、顧客満足度を高め企業価値の向上にもつながります。
各種カスタマーセンター、
 テクニカルサポートセンターとして……
製品についての使用、利用方法等のお問い合わせや、購入後のサポート窓口として、製品情報をもとにオペレーターが丁寧に対応し、お客様(消費者・ユーザー)からの信頼向上に努めます。対応履歴を体系化、マニュアルに反映することで、オペレーターはより的確な電話対応が実践可能になります。
  

業務の流れ

          

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