WEB専門経営コンサルティング
売れるサイトはネット上で勝負していない
ネットビジネスで更なる販路拡大を求めるならば、
購入者に自ら「近づくこと」「迎えに行くこと」
大半の企業は掲載のみで成果を求めている現状がありますが、この施策は待機型のネットビジネスです。消費者にしてみれば「自らの足でお店(WEBテナント)に入ってきて勝手に買いたいモノを買ってください」と言われているようなものです。
成功企業は「企画」「仕掛け(WEBマーケティング戦略)」を確立されたのち、購買者を迎えに行く活動を実行されています。
つまり、ネット上の同業他社を消費者に見させず、自社サイトへ誘導するシステムを活用されています。よって、成功企業はネット上で勝負をせず、新たな攻撃型サイバービジネスで一歩先を歩み続けています。
WEB成長企業に学ぶ!「動き方・捉え方」を伝授。
単なる「掲載しただけ」では費用対効果は決して求められない
WEB開始後最も大切な事、それは「企画力の創造」です。
WEBで企画と仕掛け及び、ビジョンとコンセプト立案をし、
計画する専門員を「WEBコンサルティング」といい、その企画・計画に沿って制作する人を「WEBマーケッター」と言います。
WEBコンサルティングチームリーダー:田山 雄士 ▶
いつでもWEBデザイナー&
WEB経営コンサルティングルームに繋がる
WEB経営安定を図るために最も重要なことは、企画をしっかり構築することです。
多くの中小企業経営のアシストをして参りましたQTTでは、より的確な情報及び企画計画の相談もサポート致します。
売る前に、売れる為の準備が必要。
そのスタートラインから「サポート」
経営安定の道を構築するには、経営理念(想い)・経営ビジョン(夢)・経営目標(目的)を、しっかり確立する事が成功のカギとなります。商計画を立て、目標に向かって運営していくことが重要であると考え、可能な限りお忙しい事業主様のサポートを継続して参ります。
待機型ネットビジネスから攻撃型サイバービジネスへの転換
「作る力」に「売る力」をつけるマネージメントサポート!行動は業績を変える。
「新たなWEB経営戦略の構築」
貴社のアイテム(商品)を購入された消費者は、数多くの同業他社の中で貴社のアイテム(商品)を選択頂けたのはなぜでしょうか?
本当の真実を理解されていますか?ここに重要な答えが隠されています。
● 成功企業の極意
経営戦略立案
ニーズ確立
計画立案
閲覧活動の実施
1.企画(ビジョンとコンセプトの計画と確認)
2.仕掛け(ターゲットのメリット計画とデメリットの確認)
3.営業戦略(活動範囲=作る力と売る力の役割の確認)
4.販売戦略(価格設定=他社動向市場調査)
5.WEB(オフィシャルサイト=HPの見直し)
6.活動計画案の策定(継続と変革の確立)
7.活動計画案に沿ったアウトバウンド(スクリプト)作成
8.活動開始(アウトバウンドの実施⇒閲覧⇒活動⇒販売)
ビジョンとコンセプトの共有
●目的達成の為に実施する企画と仕掛けの確立
●プロジェクト全体のスケジュールと体制の役割
WEB戦略型
ネットビジネスの構築
●競合他社と同じ土俵で戦わない施策の確立
●モノを売るのではなく匠の技を売り出す施策の確立
アクションを起こす
●ネット上で戦わない施策の確立
●ダイレクトノーリファラの促進(閲覧頂く活動)
ネットビジネスに欠かせない業務を一元化。
だからこそ、事業主様の悩みがよく理解できる。
・WEB経営コンサル事業部設置(WEBマーケティング室運営)
・WEB制作事業部設置(WEBデザイン室運営)
・ポータルサイト事業部設置(ECサイト・BtoB専門サイト運営)
・アウトバウンド事業部設置(ダイレクトコール運営)